« 櫃まぶしねぇ~ | メイン | ヒデちゃんとコヤチューちゃんは・・・ホントにもう! »

2009年07月19日

きた!量り売り!

本日はリスナーさんと奥様の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…移動は結構大変だったけどほんとに楽しかった!
奥様は…楽にいい思いさせてもらいました!感謝です!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は蒸し暑い中ご苦労様でした!
でも、1万円ピッタリ買えたし!良かったぁ~!

出演する方を募集していまぁす!
ぜひぜひご参加ください!

いつものあて先まで!!!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①渋谷、ロフト近くから、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い
買い物へ!

②大番頭・根本朋之とみなさんで
近くの
『モントゥトゥ西武渋谷店』へ
【ワンちゃんグッズ】を買う!


③みんなで渋谷駅へ。
渋谷駅~山手線線~代々木駅~中央総武線~秋葉原駅へ


④秋葉原駅からちょっと歩いて
ヨドバシアキバが見える所から2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に
従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンのアンナちゃんと奥様で
近くの

『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』へ

【ティファールのケトル】を買う!

⑥秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~
文化放送へ!

⑦大番頭・根本朋之とリスナーさんは

秋葉原駅~山手線~御徒町駅~

『吉池』へ!!

【梅干し】を買う!


⑧御徒町駅~山手線~秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅へ!
⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時  分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…2点はプレゼント!後の1点は自腹・・・

⑫報奨金は…ピッタリ大賞!「1万円!」

投稿者 大番頭 : 2009年07月19日 12:54