« 本日の出演者のお二人、ほんとにご苦労様! | メイン | 櫃まぶしねぇ~ »

2009年07月12日

きた!ピッタリ!

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!
(長男さんも遊びにきてくれました!)

参加直後の感想!
リスナーさんは…聞いてると余裕あるように聞こえたが、あわただしかった!
でも楽しかった!
お友達は…でてよかった~!楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①両国、横綱公園近くから、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従
い買い物へ!

②大番頭・根本朋之とみなさんで
近くの
『福禄スポーツ』へ
【バットケース】を買う!


③みんなで両国駅へ。
両国駅~大江戸線~上野御徒町駅~徒歩~上野広小路駅~銀座線~銀座駅へ


④銀座駅からちょっと歩いて
有楽町マリオン前から2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い
物へ!

⑤ドコモカメラマンのアンナちゃんとお友達で
近くの

『東急ハンズ銀座店』へ

【ビアパーティ2】を買う!

⑥有楽町駅~山手線~浜松町駅~
文化放送へ!

⑦大番頭・根本朋之とリスナーさんはちょっと歩いて、

『二幸銀座三越店』へ!!

【カルビ】を買う!


⑧東銀座駅~浅草線~大門駅へ!
⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 40分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…全部自腹・・・・

⑫報奨金は…ピッタリ大賞!2万円~~~!!!

投稿者 大番頭 : 2009年07月12日 12:54