« お父さんとおばあちゃん、特におばあちゃん最高! | メイン | 残念でしたねぇ~ »

2009年06月07日

暑い!

本日はリスナーさんとお母さまの、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…最高!
お母さまは…全部楽しかった!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は夏の日差しの中!
1万円ピッタリかえました!
でも、報奨金が0円・・・トホホ

今日のルートはこちら!↓↓↓

①東京ドームそばから、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買
い物へ!

②大番頭・根本朋之とリスナーさんで
東京ドームシティ
『TO;DO』へ
【ぬいぐるみ】を買う!

カメラマンのアンナちゃんとお母さまは、同じく東京ドームシティの『Hello』へ!
【ぬいぐるみ】を買う!!


③みんなで水道橋駅へ。
水道橋駅~都営三田線~大手町駅~千代田線~湯島駅へ


④不忍池近くから2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ

⑤ドコモカメラマンのアンナちゃんとリスナーさんは
『湯島天神』へ
【開運おみくじ】を買う!

⑥湯島天神~御徒町駅まで歩き、
御徒町駅~山手線~浜松町駅~文化放送へ!

⑦大番頭・根本朋之とお母さまは
不忍池から歩いて
『アメ横』へ!

【海産物】を買う!


⑧御徒町駅~山手線~浜松町駅へ!

⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時42 分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…2点お持ち帰り、1点は自腹

⑫報奨金は…0円…

投稿者 大番頭 : 2009年06月07日 12:58