« ほんとに残念でした・・・ | メイン | お父さんとおばあちゃん、特におばあちゃん最高! »

2009年05月31日

今日は

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…すごくいいストレス発散になりました!楽しかった!
お友達は…あっとゆうまでした!楽しかった!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は2回目の中継に東銀座のはずが・・・届かず・・・
八丁堀に!
はぁ~今日はめちゃめちゃドタバタです・・・。
甘いもの食べたい…


今日のルートはこちら!↓↓↓

①南船橋駅前から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物
へ!

②大番頭・根本朋之と
皆様で
『IKEAへ!』へ
【子供用チェア】を買う!


③みんなで南船橋駅へ。
南船橋駅~京葉線~八丁堀駅~日比谷線~東銀座駅へ
(行くはずが届かず・・・八丁堀で中継!)


④八丁堀で中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従
い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンのアンナちゃんとリスナーさんは
八丁堀駅~日比谷線~東銀座駅~浅草線~大門駅~
『BOOKSTORE談』へ
【お料理の本】を買う!

⑥大門駅~文化放送へ!

⑦大番頭・根本朋之とお友達は
八丁堀駅~日比谷線~東銀座駅~浅草線~新橋駅~
『アンパンマンテラス』へ!

【アンパンマンどこでもシャワー】を買う!


⑧新橋駅~浅草線~大門駅へ!

⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 42分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…2点はプレゼント!あと1点は自腹!

⑫報奨金は…無し



投稿者 大番頭 : 2009年05月31日 12:58