« 今日の2万円には些かの疑問が・・・ | メイン | ヨカッタ・・・ »

2009年05月17日

今日は!雨をふきとばした!

本日はリスナーさんと娘さんの、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…大変でしたけど、面白かったです!
娘さんは…走りましたけど、楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、朝からぐずつき、雨が心配でしたが、
本番始まってみたら、降られず!
そして、3点買って、1万円ピッタリだし!

言うことないね!?


今日のルートはこちら!↓↓↓

①渋谷駅ハチ公口、『ハチ公』の銅像そばから、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令
を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆様で
『渋谷109・ローズファンファン』へ
【バッグ】を買う!


③みんなで渋谷駅へ。
渋谷駅~半蔵門線~
三越前駅へ


④日本橋の上『麒麟と獅子』の銅像近くから2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤一方、ドコモカメラマンのアンナちゃんとリスナーさんは駅からちょっと歩いて
『日本橋・タカシマヤ』へ
【黒千代香】を買う!

⑥日本橋駅~浅草線~大門駅へ!

⑦大番頭・根本朋之と娘さんは
三越前駅~銀座線~銀座駅~
『銀座熊本館』へ!

【熊本の物産】を買う!


⑧値段をdocomoで連絡!

⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 42分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…1点だけプレゼント!後の2点は自腹・・・

⑫報奨金は…ピッタリ大賞!「2万円~!」

投稿者 大番頭 : 2009年05月17日 12:57