« しかし、あのアバウトな指令はないわね・・・ | メイン | 本日の参加者は偉い!! »

2009年04月26日

来たね!?

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…スリルも有り、面白かった!

お友達は…楽しかったです!はらはらドキドキ!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
いやぁ、今日は、乗ってる電車がちょっと遅れたりして、
かなりドタバタ!
でもしっかり変えたし良かった!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①横浜駅西口、『あら今日は』銅像そばから、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を
聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆様で
『横浜タカシマヤ・シャネル』へ
【口紅】を買う!


③みんなで横浜駅へ。
横浜駅~東海道線~新橋駅~山手線~有楽町駅へ


④有楽町マリオンのからくり時計『マリオンクロック』近くから2回目の生中継!マドカ
天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは駅からちょっと歩いて『有楽町阪急・ロクシタン』

【化粧品】を買う!

⑥有楽町駅~山手線~浜松町駅へ!

⑦一方、ドコモカメラマンのアンナちゃんとお友達は
有楽町駅~山手線~浜松町駅~
『トモズ浜松町店』へ!

【サプリメント】を買う!


⑧値段をdocomoで連絡!

⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 40分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…2点はプレゼント!1点は自腹!

⑫報奨金は…あり! ピッタリ大賞!『2万円~!』

投稿者 千田正穂 : 2009年04月26日 12:57