« 今日も2万円とは・・・ | メイン | しかし、あのアバウトな指令はないわね・・・ »

2009年04月19日

キンメダイ!

本日はリスナーさんと奥様の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…
疲れました!暑かった!
でも、今日は帰って、買ったキンメダイと、お猪口と徳利で一杯やります!
奥様は…どきどきしましたが、楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日はほんとにいい天気!!
そして、築地のまぐろ屋斉藤水産に無理言って、
おまけしてもらって、1万円ピッタリ!
皆様にささえられて、この番組があります!
ありがとうございます!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①かっぱ橋、東本願寺そばから、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令
に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆様で
『和の器 田窯』へ
【お猪口と徳利】を買う!


③みんなで田原町駅へ。
田原町駅~銀座線~銀座駅~日比谷線~築地駅へ


④築地本願寺近くから2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い
物へ!

⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは駅からちょっと歩いて『まぐろ屋斎藤水産』へ
【鮮魚類】を買う!

⑥築地市場駅~大江戸線~大門駅へ!

⑦一方、新人ドコモカメラマンのアンナちゃんと奥様は
築地駅~日比谷線~銀座駅~『無印良品有楽町店』へ!

【オーブントースター】を買う!


⑧無印良品有楽町店~有楽町駅~山手線~浜松町駅へ!

⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 42分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…1点だけプレゼント!あと2点は自腹・・・

⑫報奨金は…ピッタリ賞!!!『2万円』

投稿者 大番頭 : 2009年04月19日 12:55