« 新橋の花い和さんめ~!! | メイン | 本日のお二人は奇跡でした!! »

2009年04月05日

1万円!

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…念願のスタジオにも入れたし楽しかった!
いただいた2万円で美味しいものでも食べます!

お友達は…新鮮でした!楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は1万円ピッタリで変えないかと思ったけど…買えたし良かった!
お天気も良かったし!幸せです!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①川崎駅前から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ

②大番頭・根本朋之と
皆様で
『マルゼン川崎店』へ
【ファンデーション】を買う!


③みんなで川崎駅に戻る。
川崎駅~東海道本線~新橋駅~


④新橋駅前から2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは新橋駅からちょっと歩いて『花い和』へ
【バラの花】を買う!

⑥新橋駅~山手線~浜松町駅へ!

⑦一方、新人ドコモカメラマンのあんなちゃんとお友達は
新橋駅~山手線~浜松町駅~ミュージックストアdanへ!
【椎名林檎のDVD】を買う!


⑧文化放送へ!

⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 38分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部自腹・・・

⑫報奨金は…ピッタリ賞!!『2万円』




投稿者 大番頭 : 2009年04月05日 12:53