« 本日のお二人は残念でした・・・ | メイン | まったく今日のお二人は・・・ »

2009年02月08日

今度の土曜はバレンタインデー

また今年もこの日がやってきます。バレンタインデー-それは男の本懐!意地とプライドのかかった一大イベント・・・だった学生時代。登校と同時に下駄箱や机の中のチェックを怠りなく、放課後には恥ずかしがりやの女子のために1人教室に居残って、ボンヤリ窓の外を眺めるポーズをとったりなんかして。下校時も遠回りでも気になる女子の家の方に足を向けたりと、今考えると涙ぐましいムダな努力をやっておりました・・・
そんな昔のバレンタインの思い出でも、今年のバレンタインの報告でも、何でも良いので、来週のテーマ「バレンタイン顛末記」に送ってください。そしてゲストは、今年初めて?の水前寺清子さんです!お楽しみに!

投稿者 ありがとうスタッフ : 2009年02月08日 13:08