« 本日ご出演の親子に最後の最後・・ | メイン | 今年もありがとうございました »

2008年12月28日

出ました!ぴったり!

本日は大番頭根本朋之とドコモカメラマンのカナちゃんと
リスナーさんと娘さんの2人でチャレンジ!!


大番頭・根本朋之です!
出ましたよ!『1万円』ぴったり!
今年最後のこのコーナー!ぴったりってぇのはめでてぇなぁ!!
寒さもふっ飛ばしました!
皆様も良いお年を!!

そんな中、リスナーさんは…ちょうどいい運動にもなったし、
3点全部もらったし!楽しかった!

娘さんは…超楽しかったです。
うまく買えたし!5千円ももらったし!

お疲れさまでした!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①新宿駅西口に集合!一回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞き、指令にしたが
い買い物へ!!

②歩いて5分!『ピーチジョン・ザ・ストア』へ!《ヌーブラ》を買う!


③新宿駅まで歩き、
新宿駅~中央線快速~東京駅へ!

④東京駅構内【地下街】で2回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞く!

⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは、

『大丸東京店』へ!

《鏡餅》を買う!

⑥東京駅~山手線~浜松町駅へ!!

⑦docomoカメラマンのカナちゃんと娘さんは

『飲む酢エキスプレ・ス』へ!《お酢》を買う!

⑧東京駅~山手線~浜松町駅へ!


⑨両チームそれぞれ浜松町駅~文化放送のスタジオへ!

結局スタジオ着いたのが
12時 39分!

⑩羅針盤の針は………3点全部プレゼント!!!
報奨金は………ぴったり大賞!『5千円』ゲット!

投稿者 大番頭 : 2008年12月28日 12:55