« 一家四人! | メイン | 久方ぶりの3万円・・・トホホ »

2008年11月23日

冬晴れのいい一日です

連休の中日、寒いけどいい天気ですね。今週のテーマ「うちのあの人は世界一」にはみなさん沢山の楽しいお便りありがとうございました。一人暮らしの僕には、気恥ずかしくなりながらも、みなさんの愛を感じたテーマでした。今週のゲストの新妻聖子さんも始めてながら番組に馴染んでもらって楽しかったです。
来週のテーマは「あの有名人と食べたいこんな鍋」。「あの人とこんな鍋食べながら、あんな話をしてみたい」なんて楽しい想像しながら送ってください。来週のゲストは島倉千代子さん。来週も楽しくお送りします。

投稿者 ありがとうスタッフ : 2008年11月23日 13:10