« 今日の母子さん、姉妹みたいでした! | メイン | 来週はお休みです »

2008年10月26日

今日はギリギリ!!!

本日は大番頭根本朋之とドコモカメラマンのカナちゃんと
リスナーさんと娘さんの2人でチャレンジ!!


大番頭・根本朋之です!

今日はねぇ、カナちゃん銀座で、迷ったんです!
それを待っていた、大番頭がまた遅れたんです…。
トホホ…。

そんな中、リスナーさんは…
楽しかった!夢みたい!

娘さんは…超楽しかった~!
ホントテディベアもありがとうございました!
なんて言って頂きました!

お疲れさまでした!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①六本木駅前に集合!一回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞き、指令にしたが
い買い物へ!!

②六本木駅からちょっと歩いて『ザ・テディベアショップ六本木店』へ!《テディベア》
を買う!


③六本木駅まで歩き、
六本木駅~日比谷線~銀座駅~銀座線~京橋駅へ!

④京橋駅の駅前で2回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞く!

⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは、京橋駅~銀座線~日本橋

『日本橋高島屋』の『ティピオ』へ!

《お茶葉》を買う!

⑥日本橋駅~都営浅草線~大門駅~文化放送へ!!

⑦docomoカメラマンのカナちゃんと娘さんは
京橋駅~銀座線~銀座駅

『東急ハンズ銀座店』へ!《ハロウィングッズ》を買う!

⑧有楽町駅~山手線~浜松町駅~文化放送へ!


⑨両チームそれぞれ浜松町(大門)駅~文化放送のスタジオへ!

結局スタジオ着いたのが
12時 49分!

⑩報奨金は………ピッタリ大賞!『2万円』


投稿者 大番頭 : 2008年10月26日 13:09