« 本日の参加者お二人は、ホントに若かった! | メイン | 連休はいかがお過ごしでしょうか? »

2008年10月12日

今日は・・・

本日は大番頭根本朋之とドコモカメラマンのカナちゃんと
リスナーさんとお友達の2人でチャレンジ!!


大番頭・根本朋之です!
新宿は芸術祭り見たいなパレードやってて賑やかこの上ない!
いやぁでも、久しぶり(?)に3点全部お持ち帰りだし・・・
報奨金はなかったし・・・
めでたしめでたしかぁなぁ!?
  

そんな中、リスナーさんは…憧れの文化放送だぁ~\(^O^)/
普段歩かないので、いい運動にもなりました! 

お友達は…いやぁ楽しい!聞いてるよりやってるほうが楽しい!

なんて言ってました!
お疲れさまでした!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①新宿駅東口、アルタ前に集合!一回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞き、指
令にしたがい買い物へ!!

②東口からちょっと歩いて『さくらやWATCH.』へ!《おしゃべり目覚まし時計》を
買う!


③新宿三丁目駅まで歩き、
新宿三丁目駅~新宿線~市ケ谷駅~有楽町線~銀座一丁目駅へ!

④銀座一丁目の駅前で2回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞く!

⑤大番頭・根本朋之とお友達は、近くの『キルフェボン銀座』へ!

《タルト》を買う!

⑥有楽町駅~山手線~浜松町駅へ!!

⑦docomoカメラマンのカナちゃんとリスナーさんは
『ビックカメラ有楽町本館』へ!《PC用年賀状ソフト》を買う!

⑧有楽町~山手線~浜松町駅へ!


⑨両チームそれぞれ浜松町駅~文化放送のスタジオへ!

結局スタジオ着いたのが
12時 40分!

⑩羅針盤の針は………『3点全部プレゼント!』
報奨金は………『無し』



投稿者 大番頭 : 2008年10月12日 13:02