« 今日は「秋日和」・・・ | メイン | 衣替えの季節です »

2008年10月05日

秋晴れ!

本日は大番頭根本朋之とドコモカメラマンのカナちゃんとリスナーさんと旦那様の2人で
チャレンジ!!


大番頭・根本朋之です!
いやぁ、買い物日和です!
秋の日差しがやさしいこと(^^)

でも、今週は2点自腹・・・報奨金が出たからよかったけど・・・
まぁ運しだいってことですな!?

そんな中、リスナーさんは…ハチミツ買えたし、ルンルンで楽しかったです!
旦那様は…忙しいやら楽しいやら大変でした!?
なんて言ってましたよぉ!

お疲れさまでした!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①新宿駅南口に集合!一回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞き、
指令にしたがい買い物へ!!

②南口からちょっと歩いて『東急ハンズ新宿店』へ!
《オルゴール付き小物入れ》を買う!


③新宿駅まで歩き、
新宿駅~大江戸線~青山一丁目駅~銀座線~銀座駅へ!

④銀座四丁目の交差点で2回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞く!

⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは、近くの『ユニクロ銀座店』へ!

《ジャージ》を買う!

⑥有楽町駅~山手線~浜松町駅へ!!

⑦docomoカメラマンのカナちゃんと旦那さまは
『松屋銀座地下1階・ラベイユ』へ!《はちみつ》を買う!

⑧有楽町~山手線~浜松町駅へ!


⑨両チームそれぞれ浜松町駅~文化放送のスタジオへ!

結局スタジオ着いたのが
12時 42分!

⑩羅針盤の針は………1点はプレゼント!後2点は自腹・・・(>c<)
報奨金は………有り!『5000円』!
これで、チャレンジャーの自腹はほぼカバーできました。
とほほ(mⅴm)

投稿者 大番頭 : 2008年10月05日 12:58