« 判りました!! | メイン | 私のラブストーリー… »

2008年09月21日

ムシムシ!」

本日は大番頭根本朋之とドコモカメラマンのカナちゃんとリスナーさんと旦那様の2人で
チャレンジ!!


大番頭・根本朋之です!
今日は代々木公園で秋の気配を感じ!
六本木へ!
なんだか気温は低いのに・・・湿度が高いのかムシムシ!
汗かきマックス!!
でも、まっぁ2点プレゼントになったし!まぁいいか!?
あぁ暑い・・・

そんな中、リスナーさんは…楽しかったぁ!
でもちょっとせわしなかったと・・・
旦那様は…すいません!
いろいろご迷惑をおかけしました!と丁寧な対応していただきました!

蒸し暑い中
お疲れさまでした!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①代々木公園に集合!一回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞き、指令にしたが
い買い物へ!!

②代々木公園から1km弱歩いて明治神宮前駅~千代田線~表参道駅へ!

『松栄堂青山香房』へ!《お香》を買う!

③表参道駅まで歩き、
表参道駅~半蔵門線~青山一丁目駅~大江戸線~六本木駅へ!

④駅前で2回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞く!

⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは、近くの『虎屋菓寮・東京ミッドタウン店』へ!
《ようかん》を買う!

⑥六本木駅~大江戸線~大門駅へ!!

⑦DoCoMoカメラマンのカナちゃんと旦那さまは
六本木駅~大江戸線~大門駅へ!!


⑧『ミュージックストアダン』へ!《黒澤明のDVD》を買う!


⑨両チームそれぞれ浜松町駅~文化放送のスタジオへ!

結局スタジオ着いたのが
12時 48分!

⑩羅針盤の針は………2点はプレゼント!あと一点は自腹!
報奨金は………無し・・・

投稿者 大番頭 : 2008年09月21日 12:58