« 佐々木この子ちゃん矢部清子ちゃん、おめでとう!かな | メイン | 明日からは9月です。 »

2008年08月31日

暑いね!?

本日は大番頭根本朋之とドコモカメラマンのカナちゃんとリスナーさんとお友達の4人で
チャレンジ!!
NEC_080831 佐々木矢部.jpg


大番頭・根本朋之です!
いやぁ一日おきに暑かったり涼しかったり、
街の人も着るものに混乱している様子で、長袖の方がいたり、
ノースリーブの女性がいたり、はっきりしない感じでしたょ(^3^)/
でもセミがみんみん鳴いてちょっとさわやかに暑かった!


そんな中、リスナーさんは…楽しくてしょうがなかった!
大変じゃなかった!って言っていましたぁ!

お友達は…大番頭さんの顔って大仏様みたいでご利益ありそう。
・・・褒めてる???


お疲れさまでした!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①広尾駅に集合!一回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞き、指令にしたがい買
い物へ!!

②近くの『メガネスーパーカラール広尾店』へ!《老眼鏡》を買う!

③広尾駅~日比谷線~銀座駅~銀座線~三越前駅へ!


④駅前で2回目の生中継!『まどか天使の特命指令』を聞く!

⑤DoCoMoカメラマンのカナちゃんとリスナーさんは、近くの『木屋』へ!
《裁ちばさみ》を買う!

⑥三越前駅~銀座線~神田駅~山手線~浜松町駅へ!!

⑦一方、大番頭・根本朋之とお友達は
三越前駅~銀座線~新橋駅へ!

『LUSHminiウィング新橋店』へ!《シャンプー&石鹸》を買う!


⑧新橋駅~山手線~浜松町駅へ!!

⑨両チームそれぞれ浜松町駅~文化放送のスタジオへ!

結局スタジオ着いたのが
12時 38分!

⑩羅針盤の針は………3点全部お持ち帰り!
報奨金は………ピッタリ賞!2万円ゲット!!!

投稿者 大番頭 : 2008年08月31日 12:56