« | メイン | 今日はドタバタしました。 »

2008年08月17日

今日は、いつもと違って・・・

北京オリンピック特集になってしまい、たくさんいただいたメール&fax&葉書を読めずに
申し訳ありませんでした。一枚一枚、しっかり読みました。本当にありがとうございました。
参加した選手の皆さんも本当にお疲れ様でした!と申し上げたいと思います。
金メダルもすばらしいけど、オリンピック精神的に言えば、参加することへの毎日の努力、
研究、それを生かす本人の体調・・・勝っても負けても、感動しました。
さらに、中国もこれをきっかけに、温和で素敵なな国に生まれ変わってくれれば!と思います。

      2008年8月17日   千田正穂

投稿者 千田正穂 : 2008年08月17日 13:12