« 夏本番って感じ!? | メイン | ああ、暑い!! »

2008年07月27日

熱すぎる日曜日

本日は1才の息子さんとご夫婦の3人でチャレンジ!!


大番頭・根本朋之です!
今日はとにかく熱くて、1才の子供さん連れだったのもあって、
涼しいところを探して歩きましたぁ~。

お父さんは、かえってビール飲みたいなんて言ってました、
奥様も頬をピンクに染めながら
長男さんを抱きいそいで買い物しましたぁ~。
皆様お疲れさまでした!

街も夏真っ盛り!
横浜はそのまま海に飛び込めそうなセクシーギャルや、
おっきなリュックを背負った小さ
な男の子なんかであふれてました!
夏休みかぁ~(T_T)いいなぁ(`w´)
海にでも行きたいな!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①横浜駅の駅前から、1回目の生中継!!

②ちょっと歩いて『ルミネ横浜』の『マリークワント』へ!《ポーチ》を買う!

③横浜駅~東海道線~東京駅へ!


④駅前で2回目の生中継!

⑤DoCoMoカメラマンのカナちゃんとご主人は、
東京駅~京浜東北線~浜松町駅~
『ローソン文化放送メディアプラス店』で《ビール》を買う!

⑥同じビルの文化放送へ!

⑦一方、大番頭・根本朋之と奥様、長男さんは
東京駅~京浜東北線~浜松町駅へ!
『ブックストアdan』へ!《絵本》を買う!

⑧向かいの文化放送のビルへ!

⑨両チームそれぞれ文化放送のスタジオへ!

結局スタジオ着いたのが
12時 35分!

⑩羅針盤の針は………3点とも自腹・・・(><)

報奨金は………ピッタリ大賞!『1万円!』



投稿者 大番頭 : 2008年07月27日 12:54