« 白石順子さん、日高真紀さん、2万円良かったですね!! | メイン | 今日はディレクターのポンチョが・・・ »

2008年07月13日

もう梅雨明けしたの?

こう毎日暑いと梅雨明けしたんじゃないかと思いますねえ。昨日は移動の途中、地下鉄の出口から出ようとしたら、叩きつけるような雨!傘を持っててもびしょぬれになりそうな雨の勢いでした。まあすぐやむだろうと思ってたらホントに5分くらいでカラッと晴れちゃいました。まるで東南アジア特有のスコールのよう。地球の温暖化がこんなところから実感されますねえ。
さて来週のテーマは「我が家の省エネ作戦!」。暑い夏はクーラーの使いすぎで毎年電力不足になったりしますよねえ。まあその他みなさんのご家庭でやっている省エネ対策をお聞かせください。そしてゲストは日野美歌さん。来週もお楽しみに!!

投稿者 ありがとうスタッフ : 2008年07月13日 13:08