« 小野卓さん美樹さん、良かったね トホホ | メイン | 白石順子さん、日高真紀さん、2万円良かったですね!! »

2008年07月06日

明日は晴れるかな?

明日は七夕。毎年毎年七夕の日は天気が悪いような感じがしていますが、今年も天候はよく無さそうです。1年に1回しか逢えない恋人同士ってのも切ないですねえ・・・俺なんか毎週・毎日でも会いたいのに・・・織姫と彦星って今でいう遠恋(遠距離恋愛)みたいなもんですかねえ、やるせないです・・・
さて来週のゲストは島倉千代子さん・先月に続いて2回目の登場!今回はどんなお話が聞けるのか?そして来週のテーマは「夏だ!今年はこれだ!」。みなさんの夏の予定をぜひお聞かせください!!

投稿者 ありがとうスタッフ : 2008年07月06日 13:11