« 今日は・・2万円! トホホ・・・ | メイン | 今日は1万円!でした!! »

2008年05月25日

雨があがったようです

昨日も出先で雨に降られて、幸い傘をもっていたので濡れずにすみました。今日も出掛けは雨が止んでいたようだったので、傘を持っていくかどうか迷っていましたが、もういらないかな?
でも雨が降らない日はメチャクチャ暑かったりと、毎日の服装には苦労しますよね。
来週の放送からはもう6月。衣変えのシーズンです。これから一雨ごとに夏に向かっていくんでしょうね。
来週のテーマは「あって7癖、無くて3癖」。自分では気づかないで、人に指摘されて始めて気づいた自分の癖、ちょっと気になる他人の癖、いろいろなエピソードをお待ちしています。

投稿者 ありがとうスタッフ : 2008年05月25日 13:12