« ナント、1万円ピッタリが出た~!!!!!!!! | メイン | 足が痛いの… »

2007年12月09日

ピッタリ大賞!!

今日の参加者は
東ちよみさんとご主人の典男さん!
夫婦でチャレンジ!
071209_東さん.jpg

ちょっとブレててごめんなさい(byカメラマンめぐみ)

まずは感想を…

東ちよみです!
今日は大変でしたが、とても楽しかったです。

東典男です!
普段、家で陶芸作品を作っていることが多く、今日は走り回っていかに運動不足かわかりました。

大番頭・根本朋之です!
今日は、なんと言っても、3点買って「1万円」ピッタリに!!
いやぁ、番組始まっていらいの一大ニュース!!
ですが…残念な結果に・・・まぁこれこそ「人間万事塞翁が馬」ですけどね・・・
トホホ(>皿<)

今日のルートはこちら!↓↓

①東急ハンズ池袋店前から1回目の生中継!

②『東急ハンズ池袋店』で『コーヒーミル』を買う!

③東池袋~有楽町線~豊洲へ!!

④豊洲駅前から2回目の生中継!

⑤カメラマンのめぐみちゃんとご主人の典男さんは『東急ハンズららぽーと豊洲店』へ!
『手帳』を買う!

⑥豊洲駅~有楽町線~有楽町駅~山手線~浜松町へ!

⑦一方、大番頭・根本朋之とちよみさんは、『フードストアあおき』へ!

⑧『コーヒー豆』を買う!

⑨豊洲駅~有楽町線~有楽町駅~山手線~浜松町~スタジオへ!


⑩結局スタジオに着いたのが、12時 46分!

⑪塞翁が馬の羅針盤の針は…1点プレゼント!後は自腹・・・(~m~)

⑫報償金は…ピッタリ大賞!3万円、2万円の当たる確立大幅アップ!
        …だけど・・・まさかの0円…(+。+)






投稿者 大番頭 : 2007年12月09日 13:02