« イヤ~、半分でした。 | メイン | 一時間でした! »

2007年11月18日

有楽町~築地!

今日は番組が半分!
ってなわけで、僕が有楽町の様子をレポート&築地で値切ってマグロを買いました!!


まずは、今日のルート!

①有楽町駅前から1回目の生中継!

②有楽町マリオンのクリスマスイルミネーション『天使のプロムナード』を
ご紹介しました!
いやぁ綺麗だったよ!
(^-^)

③それから、『銀座のクリスマスイルミネーション勝手にベスト3』
を決め、DoCoMoのケータイカメラで撮影!
20071118 ミキモト.JPG

これが栄えある第1位の『銀座ミキモト本店』前のジャンボツリー!
10m のツリーは群馬県から根っこ付きで運んだもの!
クリオネみたいな天使の形の飾りが優しい気持ちにさせてくれます!

071118_銀座通り.JPG
これが第3位!銀座通りのイチイ並木!
こんなんが133本、キレイに飾り付けられています!


つづき↓

④銀座駅~日比谷線~築地駅へ!

⑤築地場外の『まぐろ屋』さん前で2回目の生中継!

⑥『銀座のクリスマスイルミネーション勝手にベスト3』を発表!!

⑦築地場外のまぐろ屋さんの紹介!


⑧千田さん1,000円、松原さん1,000円計2,000円で、大間のまぐろを…!

⑨買えないので、『実演!値切り交渉!』に突入!
※2,000円を超えたら僕大番頭根本朋之の自腹! (>◇< )

⑩結局
4000円くらいの大間のマグロが
2000円までなりました!
※のぶえさんのファンの社長が今日だけ特別にまけてくれました!
さすが太っ腹社長!まぐろ屋斉藤水産の『斉藤善明』さん!
ありがとうございます。

投稿者 大番頭 : 2007年11月18日 12:16