« 博陽ちゃんの可愛らしさに乾杯!! | メイン | 帰ってきたわよん♪ »

2007年11月11日

2週間ぶりです

1週空いちゃうとなんか久しぶりって感じがします。今日の「塞翁が馬のコーナー」出演の博陽くんはとっても可愛かった!!電車が好きで、浜松町のスタジオから線路が見下ろせるのですが、新幹線が通り過ぎると「アッ、300系だ!」とかはしゃいでいました。小っちゃい男の子ってなんで電車が好きなんでしょうか?僕の子供時代なんてもうはるか昔なんですっかり忘れてしまいました。
来週はマラソン中継のため12時までの短縮放送。中身の濃い1時間をお送りします。

投稿者 ありがとうスタッフ : 2007年11月11日 13:14