« え~ツ 5千円だって・・・ | メイン | やっぱり、私の自腹になりました・・・トホホホ »

2007年10月07日

今日は秋晴れ

明日は体育の日ということで、今日は運動会をやっている学校が多いみたいです。この番組の放送作家西田さんもお子さんの運動会ということで、放送が終わってから早々に飛び出していきました。
みなさんは運動なにかやっていますか?僕は日々の忙しさにかまけてなかなかやることができません。そのせいかどうかわかりませんが、風邪をひきやすいからだになってしまって、今も咳が出てます・・・
歩くのなんて、簡単だけどいい運動になりますね。ということで来週のテーマは「散歩するなら~私の好きな道~」という感じでオハガキお待ちしています。

投稿者 ありがとうスタッフ : 2007年10月07日 13:10