« さよ子さん、届かず!!! | メイン | 停電したぁ~ »

2007年08月19日

お盆はどのように過ごされましたか?

この1週間は暑かったですね~お盆で帰省や遊びに行かれたみなさんには、暑い夏は良かったんじゃないかとは思いますが、東京に残って仕事しているみなさんにとってはまさに酷暑!!とりわけ外で作業している方にとってはこの暑さは堪えたんじゃないかと思います。この番組でも外周りの大番頭たちはすご~く暑かったんだろうなあ~。まあディレクターのボクは冷房のよく効いたスタジオで仕事してるからあんまあり外の暑さは問題ないんだけどねえ。でもクーラー聞かせ過ぎもご用心。冷房の聞かせすぎかどうかわかりませんが、結構回りでは風邪を引いている人が多くて、先日はボクも風邪引きました。冷たいものの取りすぎでお腹は痛くなるは、風邪引くはで、夏は体調管理にご用心です。

投稿者 ありがとうスタッフ : 2007年08月19日 13:21