« 今日は楽勝!? | メイン | また歳をとります・・・ »

2007年06月03日

ホントに疲れたみたい・・

「南船橋」はやっぱり、狙い通りに遠かったみたい!!
だから、八丁堀には息もゼイゼイで駆けつけたみたい・・
でも、ソフトで鍛えていただけに、さすが!!の結果でした。
1点は自腹になっちゃいましたが・・いいんじゃない。楽しかったみたいだし!!
次は少し楽勝にしましょう。「あんなに駆けるんじゃ、疲れちゃう」なんて言う人が出てくると
大変だから・・・とか言っちゃって、あの緊迫した顔はたまりません!! だから・・やっぱり・・
うふふ、シュワッチ、なんちゃって・・・

来週は「私のまわりのハニカミ王子」です。
ゲスト司会者は松原のぶえちゃんです。
来週、お会いしましょう!!!
          2007年6月3日  千田正穂

投稿者 千田正穂 : 2007年06月03日 12:55