« 母の日♪ | メイン | 若いっていいなぁ… »

2007年05月20日

いや~、ビックリ!!

今日の人間万事塞翁が馬の綾乃ちゃん、ゆみこさんも最高です!!!
特に綾乃ちゃん!あの東京駅の長が~い通路を4分で走り抜けるとは・・・もうオリンピックに出た方が良い
ですね・・・ゆみこさんも、よくぞ人間万事塞翁が馬コーナーの時間に戻ってきてくれました。アンタは偉い

トモカク、今日は楽しかった・・・
来週も松原のぶえちゃんがゲスト司会者、テーマは「ちょっと嫌なこと、とっても嫌なこと」です。
ちぃちゃな悩みをぶっつけて下さい。大きな怒りをぶつけて下さい。
来週も楽しいぞ!!! ボクもワクワクしています。
              2007年5月20日  千田正穂

投稿者 千田正穂 : 2007年05月20日 12:46