« 最終日に雨↓↓ | メイン | 携帯変えました »

2007年05月13日

なあ~だ!やればできるじゃん!!!

川村徳子さんと中村香織さんには酷かなと思っていたんだけど、新橋駅ー台場駅の往復で買物までするなんてとってもじゃないけど無理!!・・・・じゃなかった!!
やっぱり若さかな・・・私がディズニーから台場駅まで歩いて3分50秒掛かったのに、台場駅から買物をして台場駅に、戻って来て、たった8分だって・・・・

それにお花さんの「Pretty fly」さんも良く見つけました。
これで浜松町の新しい一面を発見しました。 ただ、日曜日は、普通、休みの処が難点ですが・・・・

来週のテーマは「東京って素敵!」です。あなたの知っている取って置きの(素敵な所」を教えてください。
ゲスト司会者は「松原のぶえさん」!
さあ、どんな風にやっつけてやるかな・・・やられちゃったりして・・・・!!!

2007年5月13日    千田正穂

投稿者 千田正穂 : 2007年05月13日 12:47