« 今日は、桜新町でお祭りがあるわぁ~♪ | メイン | ゴールデンウィーク目前!! »

2007年04月22日

もう新緑の季節ですね・・・・

今日はいっぱいお便りを戴いて、嬉しく思いました!
ぜ~ぶ、読みますし、今夜は抱いて寝ます!!

堀籠さん御夫妻も「今日は楽しいかった!」と言って戴き、担当者としてはとても嬉しい気持ちなんですが
報奨金が1万円とは、私のお腹が、と~ても痛かったです。何でこんなシステムになったか、かなり疑問ですが、まぁ、しょうがないかな・・・!?

来週は「のぶえちゃん」ですので、「ついポロリ!」の失言を期待しつつ、私の「ついポロリ」に注意しつつ、
どうにかやってゆきたいです。

来週のテーマは「GWあの手この手情報」です。 去年味を占めたあの場所!とか、こうするととってもいい!とか、情報を待っています。よろしくね!!

2007年4月22日   千田正穂

投稿者 千田正穂 : 2007年04月22日 12:18