« 今日もいい天気ぃ~♪ | メイン | 水前寺さんはこの後も本番!! »

2007年04月15日

最長不倒距離でした!

今日の「渋谷から浅草(雷門1丁目)」は、この番組始って以来の「最長距離」の移動でした。
牛丸さんご夫妻、ホントにご苦労様でした。でも、最後に「楽しかった!」といってくださって、この時こそ、
ホントにこのコーナーをやってて良かった!って思える瞬間ですね!!

これで、渋谷から浅草まで可能と判りましたから、来週は・・・・楽しみです。「うふふ、シュワッチ!」ですね

来週は「部活の想い出」がテーマです。最近の部活の様なもの!から、ほんとに昔の部活の想い出も、
何でもOKです。ドシドシ、お送りください。お待ちしています・・!!!!

2007年4月15日   千田正穂

投稿者 千田正穂 : 2007年04月15日 13:02