« 今日は短い放送でした。 | メイン | 満開だね!! »

2007年03月25日

雨で髪が・・・

   三月二十五日(日)   天候は生憎の雨↓↓

 今日は野球があって、ちょっと短かったのよねぇ~
 どっかに遊びに行こうかと思ったら、雨だし・・・髪が纏まらないし・・・
 おとなしくDVD観賞でもするしかないな(*^ω^*)


 さて!『ハッピーフィート』・・・観れなかったのよねぇ~・・・

 けど!『アンフェア』観ちゃいました♪

 犯人は・・・アイツだ★☆★

 ~ あっちゃん天使の質問コーナー ~

Q1>『オイオイ』はあっちゃんですか?
A>違いますよぉ~あれは十数年前に千田さんが作った音声で、機械で出しています。
 ゆっくりと男の子がしゃべって、それを倍速に再生するとああなる訳よ。皆でやってみましょ♪

Q2>年齢は?
A>大番頭と一緒だよん☆★☆さて!大番頭は何歳でしょう!?

Q3>実在しますか?
A>トーク倶楽部に応募すると、あたしと話せるわよ♪

投稿者 ありがとうスタッフ : 2007年03月25日 13:32