« 頭が固いとどうなのかしら? | メイン | 今日は短い放送でした。 »

2007年03月25日

慌しい番組になっちゃいました!

今日は「野球中継」が入ってくるのは判っていたんですが、まさか「地震」まで起こるんなんて!!
震度6と聞いた時は、一瞬、番組が飛ぶかと思いました。
なんせ文化放送では、ゆったりとした「揺れ」で、最初は「めまい」かな?それとも「脳溢血か脳梗塞か!!?」と疑ったくらいだったのに、能登半島で震度6とは、びっくりしました。

人間万事塞翁が馬の出演者の悦子さんも英恭さんも仲良し家族で、良かった!!
しかし、柴田恭平さんの人気も凄いし、息子の英恭さんがチイットモ知らないなんて大笑い!
でした。

来週は松原のぶえさんで、「かわいい嘘、真赤な嘘」です。
ホントにはないことも「真赤な嘘です。」と書いてお送りください。
楽しいお便りをお待ちしています。

      2007年3月25日  千田正穂

投稿者 千田正穂 : 2007年03月25日 13:01