« マラソン♪ラッシュ!ラッシュ!! | メイン | 2万円おめでとう!! »

2007年02月25日

トホホホ・・・・・・・!

まったく、もう!!
2万円は痛いよ~!! あんなに狭くしておいたのにぃ・・・・
何で私の自腹なのか・・ここから問題ですよォ
しかし、一彦さんのやる気と、親孝行ぶりに接しられたので、ちょっと痛いけど、仕方がないのかな・・
来週は絶対に報奨金は避けましょうね!!
テーマは「春眠暁を覚えず~グータラ亭主とマイペース息子~」です。
お便り、お待ちしています。
       2007年2月25日
           千田正穂

古市一彦です!
今日はとても寒い一日でした。BUT・・・・・
思っていたものは手に入ったし、おまけにボーナスまで頂きました。
良い一日もあるもんだ。と思う日曜日でした。

古市信子です!
年をとった体には少しきつい時間割でした。
でも、普段の生活ではいかないところ(渋谷)に行けて、
いい思い出になりました。
いつもと違う一日を送れましてとても楽しかったです。
有難うございました。


投稿者 千田正穂 : 2007年02月25日 12:25