« 今日は風が強いわぁ~・・・ | メイン | 今日は雨… »

2007年02月18日

風邪は駄目ですね!!

本当に申し訳ない。今日の朝には治っているはずだったんだけど、やっぱり駄目でじた。
鼻が通じてることの素晴らしさを身に染みて感じています。

今日の石渡さんご一家は栞奈ちゃんを中心に素敵なファミリーですね。
何より仲良し家族は一番です。
それも一歩引いた感じでいる洋一さんの存在かな!!?
そして、喜久江さんが判っていて洋一さんを立てているからかな・・・!!!?
来週は、のぶえちゃんで「千ちゃんのぶえちゃんのお悩み相談」 色々な「お悩み」をお待ちしています。

          2007年2月18日
                 千田正穂

石渡喜久江です!
今日、は生憎の雨の中大変でしだが楽しかったです。新しいお店の発見もでき、ゆっくりまた行きたいです。有難う御座いました。
石渡栞奈です。
今日は、寒かったですがとても楽しかったです!!
石渡洋一です。
本日は、大変お世話になりました。家族が一致団結して、目標に挑戦致しました。
結婚記念日に相応しい良い一日でした。番組の益々のご健勝をお祈り致します。
有難う御座いました。

投稿者 千田正穂 : 2007年02月18日 12:25