« 2月の晴れた日に… | メイン | バレンタインデーも近いですねえ~ »

2007年02月11日

バレンタインは最高のゲームです。

今日も楽しかった~! のぶえちゃんも乗っちゃって)乗っちゃてたまりません!!!
今年は春のような陽気ですけど・・・寒いよりずっと良し!
温暖化のことはあるけど、そんなことは、改めてやりましょ。
まじめに、でも楽しく、でも真剣に・・・・

来週は「プロポーズ大作戦」 皆さんの経験も、言ってくれなかった亭主への文句も含め
お便りをお待ちしております。
実は私、今を去ること数十年前の2月10日にプロポーズいたしまして・・・ふられた経過が・・・・
詳しくは、来週の番組で・・ね!! 2007年2月11日    千田正穂

西村由美子です!
出演依頼の電話をいただいた時はどうなる事かと思いましたが、こんなチャンスは滅多に無いので、
本当に、出られて良かったです。移動の時は、ずっと走らなければいけないので、疲れましたが、
貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

海老原幸子です。
とてもいい経験をさせて頂きありがとうございました。スタジオは、とても明るくいい雰囲気で楽しい時間でした。プレゼントも頂いて最高でした。2007年の良い思いででーす。えびでした!

海老原美月です・・・。
何もヵもが初めての経験でとても大変だったヶど楽しかったです!!!!!!!
移動のときは走りっぱなしでした・・・。でもとても楽しくて時間が早く感じてしまって、
ぁっ!!!という間に終わってしまいました・・・本当にぁりがとぅ♪ございました!!!!

投稿者 千田正穂 : 2007年02月11日 12:24