« 今日は、チキンラーメン♪ | メイン | あぁ~気持ちいぃ春日和ねぇ~ »

2007年02月04日

春ですね~ぇ!

今日のチータも乗っていましたね! それにしてもO型とは驚きです。昔からO型の人とは話が弾みましたが実際に、その関係からなんですかねぇ・・・松原のぶえちゃんもO型fだし、チータも・・日野美歌ちゃんはどうかな・・・・?

人間万事塞翁が馬の斉藤栄子さんも、とよさんも、ちょっとハッキリしているだけで、良い人で良かった!
これから皆んなでお食事会です。

来週のテーマは「バレンタイン作戦」です。のぶえちゃんがゲスト司会者なんですよ!

斉藤栄子です!

初めての経験で楽しかったでぇす!
出来れば3点持ち帰りたかったのですが・・・
2点お持ち帰りで1点自腹に・・・
(~。~)
今日出場して良かったです!

斉藤とよです。
あぁ、この年になってこんなにいい経験させて頂きました。
人には出来ない経験をさせていただきまして、ありがとうございました。
楽しかったです!

投稿者 千田正穂 : 2007年02月04日 12:16