« 雪がみたいわぁ~♪ | メイン | 1月も早かったですね »

2007年01月28日

今日は1万円で、助かりました。

なんせ、報奨金は私の担当なんです。2万円、3万円でたら、あ~、私の悲劇!!だったのですよ。
だけど、1万円でT-fal分ももうけて、詠子さんも、典子さんも涼介君も良かったですね!!!

また、のぶえちゃんとは、オンエアできない話をいっぱいしたし、今日の2時間はあっと言う間でした。
来週は水前寺清子さん、チータこと「キヨキヨ」の登場です。
お楽しみに! 私も楽しみ~です。
テーマは「春よ来い~春になったら、何をする?」です。
お便り待ってますよ!!!

海野展子です!

根本さんと、やまかわさんと、和気藹々と買い物ゲーム楽しめて、
今日はとても最高の1日でした!
久々に、時間内で買い物をする、ドキドキをあじわいました!
私のせいで品物は1個しかゲットできなかったけど、
そのおかげで、報奨金1万円いただけて、感激です!
皆様お身体に気をつけて、また楽しい放送を続けてください!
本当にありがとうございました!

田中詠子です!
姉と子供と3人で、買い物ゲームできて良かったです!
アイスを最初に買った時には、溶けないかと心配しました!
でも、品物2点は早く買えたので良かったです!
今日は楽しい1日をありがとうございました!

田中涼介です!
最初は緊張してたけど、やってるうちに緊張が抜けて、
楽しくなってきました!買ったのがアイスだったのは少し残念だったけど、
楽しかったので

投稿者 千田正穂 : 2007年01月28日 12:47