« 新年!あけましてあめでちょ☆ | メイン | 今日も寒いわぁ~ »

2007年01月14日

ナントまあ~!

今週は?歳のお母さんと、23歳と19歳の、男の子の息子さん親子でした。ナントまあ~親孝行なことで、
こちらも、ホンワカした気分になりました。 良かった良かった!

こんな瞬間が、人間万事塞翁が馬のコーナーをやっていて良かったなと思えるんですね!!!

来週は「うちの子の未来は!」というテーマです。わが子に大いに期待しましょう。
末は、イギリスでパパラッチに追われていたり、アメリカ大統領のスタッフに入っていたり
夢は大きく期待しましょう!!!!!
2007年1月14日
                            千田正穂

小野昌代です!
自由が丘のAHIAHIさん素敵なパウスカ-トをありがとうございました。
次のレッスンから必ず履かせていただきます。

小野拓生&ひろみ
ほんっと、疲れました!! ありとあらゆる階段を駆け上がったという感じです。
お母さんが物を慎重に選びすぎなんですよ!!(笑)
でもとてもいい経験ができました!
ありがとうございました。

投稿者 千田正穂 : 2007年01月14日 11:52