« ☆+☆=朝日♪ | メイン | 明けましておめでとうございます!! »

2007年01月07日

まったく、もう・・・・

大番頭め!!
本当に遅れっちゃって・・もう・・楽しんだから!!
今日もドキドキで楽しかったですね。
毎回、こんな調子で行きたいですね・・楽しんだのは私だけ?
違うよね・・・!?

来週は「寒いの?温かいの?どっち?」です。
楽しいお便りをお待ちしています!!!!

2007年1月7日
          千田正穂

10kgのダンベルを持って、かなり走りました。
汗ダラダラです。いい運動になりました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
臼田忠彦

予想以上に時間が足りませんでした。
久しぶりに街を走りました(@@)
買ったスニーカーを履いて、
正月太りを解消する為にいっぱい歩きますね。
新年からいい思い出ができました。
二人で仲良く過ごします。
臼田 真知子

投稿者 千田正穂 : 2007年01月07日 11:54