« 今年は後2回!!! | メイン | クリスマスイブだっつうのに… »

2006年12月24日

メリークリスマス!! 千田正穂です。

本当にラッキーな番組ですよね!
クリスマスイブに放送があるなんて・・・
今日は人間万事塞翁が馬にもお父さん達も急遽
参加してくれて、ありがたいことです。
いいパパさんが増えましたね・・

皆さんにも、素敵なサンタさんからのプレゼントがありますように・・
僕も、来年のイブのために、今年はサンタ役に徹しておきます。
きっと良いことがたくさん、ありますように!
メリークリスマス!!

来週のテーマは「よろず悩み事相談」で松原のぶえちゃんの登場ですよ。
お便り、待ってます!!!!

2006年12月24日   千田正穂

・ 北川いくしです!
「番組を聴いていて、とてもハードそうだったので、このゲームには出れないと思っていましたが、やっぱり疲れました。でも、バイキンマンが買えて良かったです。」
・ 北川順一です!
「息子の雄大と1年分のスキンシップができました!しっかり疲れたけど、貴重な1日となりました。ありがとうございました。」
・ 北川雄大です!
・ 「はひふへほーっ!」(バイキンマン)
・ 小林知里です!
「久しぶりに走って酸欠状態です。楽しくていいクリスマスになりました。自腹を救ってくれて、あっちゃん天使ありがとう!」
・ 小林勇です!
「よく走りましたぁ。 でも悠亮のゲームを頂けたので、いままでにない最高のクリスマスイブですねぇ。」
・ 小林悠亮です!
「楽しかったぁ~! 欲しかったゲームがもらえたのでよかったです。」

投稿者 千田正穂 : 2006年12月24日 12:28