« ♪+♪=♪? | メイン | 今年は後2回!!! »

2006年12月17日

いや~、今日も楽しかったぁ~!!!

今日は意味もなくハイでした。
なんて良い仕事をしているんでしょうかねぇ!!!!!
来週のテーマが「今夜のサンタの予定」です。
楽しい予定を期待していますよ!!!!!

荒木小百合です。
「今日は、とても大変でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
 千田さんや水前寺さんともお会いできて、とても嬉しかったです。
 今日は、本当にありがとうございました(^^)」


斉藤勝江です。
 「今日はとても楽しい時間を過ごすことが出来て、
 嬉しかったです!久しぶりにディズニーランドに行けて、嬉しかったです!
 スタジオに入るまで、ハラハラドキドキして、いい汗をかきました!
 根本さん!?サポートありがとうございました!」

投稿者 千田正穂 : 2006年12月17日 12:59