« 冬空 | メイン | »

2006年12月10日

いあや~、楽しかった!!

今日はチータさんの登場でした。それにしても今日の時間のたち方のは早かったこと!!
あっと言う間に時間が飛び去りました。来週もチータが登場ですよ!!
来週のテーマが「この一年、あの人への感謝」です。沢山下さい。全部呼んでいますよ。
さあ、来週に向けて腕まくり!! 来週も絶対に楽しいよ!!!!!!!!!!!!

2006年12月10日
                    千田正穂

城迫留美子です。
聞いている以上に出たのは、とても楽しかったです。
主人も良いダイエットになったと思います。
ありがとうございました。

城迫恭彦です。
いつもと違う企画だったのでびっくりしました。
実際はもっと体重は減っていると思うのですが・・・
3点持ち帰れてラッキーでした。
万歩計つけてダイエットします。

仁南です。
楽しかったです。
メロン食べれなかったです。
ママにカレンダーを買ってもらいます。
ありがとうございます。
バイバイ おしまい それだけ・・・


投稿者 千田正穂 : 2006年12月10日 12:47