« ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ | メイン | 今日はゆっくり・・・ »

2006年11月26日

いや~、今日も楽しかった!!!

今日は、西村愛ちゃんが最高にキュートで、良かったぁ~!
日野美歌ちゃんも、乗ってましたねぇ。こういう日は疲れませんし、踊りたい位ですね。
聞いていては、どうでしたか・・・楽しかったかな? 私はとっても楽しかったですよ!!

トーク倶楽部のきみ子ちゃんも、ノリノリで、楽しいわ、嬉しいわ、もう最高でした。
来週のテーマは「クリスマスにほしいもの」を、自分が子供になったつもりで、いっぱい
書いてください。待ってますよ
因みに、僕がほしいのは「ポルシェ」でしょ、「3億円」でしょ、「絶対に入るゴルフボール」「まっすぐ飛ぶ
ドライバーにピッチング」とか・・・まあ、なんでもいっぱい書いてください。本当に待っているよ!!!!

2006年11月26日
                     千田正穂

西村愛です。
今日の「人間万事塞翁が馬のコーナーが楽しかったです。最後のルーレットがすごいドキドキしました。
初めてのラジオ番組でびっくりしたし、(本当に放送しているところが・・・)楽しかったし、ラジオに自分の声が流れていると思うと、すっごく緊張しました。
とても楽しくて、いい思い出ができて良かったです。
とても貴重な経験をさせていただいてありがとうございました。

西村かな子です。
スタジオに入った瞬間が、皆なに見られて凄く緊張しました。
足が諤諤でした。
時間に間に合うかどうか、凄く不安でした。
が、大番頭さんのお蔭でスムーズに到着することが出来ました。
ちょっと、疲れましたが、楽しかったです。
皆さんも参加してみてください。今日はありがとうございました。


投稿者 千田正穂 : 2006年11月26日 11:11