2006年10月13日

朴さんと仲良くなろうのコーナー!!

今週から始まった「朴ろ美・宮野真守のポケ声ファイト!!」
朴さんの、相手を務めるのは、宮野真守さん!
poke1008-2.JPG
<イエ~イ!>
がんばってます(多少がんばり過ぎてます)。

poke1008-3.JPG
<なんだか、“母親のようにな気持ち”になった朴さん>

そんな宮野さんは、“朴さんと仲良くなるためのグッズ”で
なんとか仲良くなろうとがんばりました。
ジェンガやツイストゲーム(朴さんいわくエロゲーム)、
ポッキーゲーム(これもエロゲーム)そしてナント、カラオケまで!!

カラオケのおかげで、少し2人の距離が縮まったカナ?
poke1008-4.JPG
<カラオケってスゴイ!>

投稿者 pokegoe-staff : 03:16 | コメント (0)

2006年10月02日

森久保アニョキ卒業スペシャル!

ということで、朴アニョキはオープニングから

poke061001-1.JPG
<オツカレサマでした。>

今回は森久保アニョキご卒業スペシャルと題して、森久保アニョキの1年半の足跡を振りかえる
「“リスナーが選ぶ”、ポケ声ナイト!森久保アニョキベスト5!」をお届け。
森久保アニョキの名シーンを振り返りましたが・・・

poke061001-2.JPG
<名シーンを振りかえり感慨深そうでした。>

VOICE FOR YOU!では、森久保アニョキに
時間イッパイポケ声に挑戦してもらいました。

poke061001-4.JPG
<声優魂を見せていただきました!>

今回で森久保アニョキは無事卒業!

poke061001-5.JPG
森久保アニョキお疲れ様でした。

投稿者 pokegoe-staff : 18:00 | コメント (0)

2006年09月30日

スパーク!

もうすぐ9月も終わりですね。
さて、秋になり森久保アニョキはブログを新たな趣味にしてるみたいです。
こまめに更新しているそうです。
poke060924-03.JPG

朴アニョキは、来年に備えて、英気を養っている(スパーク!)してるそうです。
poke060924.JPG

来週は、森久保アニョキご卒業!
poke060924-02.JPG

ポケ声名場面カウントダウン!を行います。お楽しみに!!

投稿者 pokegoe-staff : 14:11 | コメント (0)

2006年09月22日

夏だった

9月も後半、夏休みも過去の話。
poke060917-02.JPG

この夏、朴アニョキはいろいろ飛び回ってたそうです。
今年は愛娘(愛犬)のサランちゃんと
楽しい夏だったんでしょうね。
poke060917-03.JPG

森久保アニョキの夏は、福岡で食べたモツ鍋が
世界一美味しかったそうです。

poke060917.JPG
<さて、コレは何をしているところでしょう?>

投稿者 pokegoe-staff : 12:00 | コメント (0)

2006年09月15日

坊主と留年

こんばんわ、先週遅刻したスタッフです。
反省して坊主にしました。
森久保アニョキも中学生の頃は、坊主だったそうです。
前髪を上げてみると・・・
poke060911-01.JPG
<カッコイイですね>

さて、そんな森久保アニョキも10月で卒業。
poke060911-02.JPG
後何回、アニョキのヤンキー話が聴けるでしょうか?
後何回、アニョキの華麗なスルーを見れるでしょうか?
後何回、祥子が登場するでしょうか?
みなさんも、楽しみに聴いてくださいね。

poke060911-03.JPG
<※留年です>

投稿者 pokegoe-staff : 12:00 | コメント (0)

2006年09月11日

森久保アニョキが番組から卒業!

昨日の番組のエンディングで発表しましたが、森久保祥太郎アニョキが
10月1日の放送を持って、任期満了ということで番組を卒業することになりました。

poke060911.jpg

番組では、番組を卒業する森久保アニョキへのメッセージや、リスナーのあなたの胸に残っている
ポケ声の思い出(企画、発言)などメール、はがき募集しています!

(朴アニョキは、留年です。)

投稿者 pokegoe-staff : 20:51 | コメント (9)

2006年09月04日

**ドラゴン桜 夏期講習実力テスト 解答**

ドラゴン桜 夏期講習実力テスト 解答

試験終了!

それでは、お楽しみの解答速報です。

続きを読む "**ドラゴン桜 夏期講習実力テスト 解答**"

投稿者 pokegoe-staff : 02:00 | コメント (0)

★★ ドラゴン桜 夏期講習実力テスト 問題 ★★

★★ ドラゴン桜 夏期講習実力テスト 問題 ★★

【問1】 現在,日本で発行されている紙幣・硬貨を全種類1枚ずつ足すと
     総額はいくらになるか計算せよ。

選択肢1 : 18,666円
選択肢2 : 16,666円
選択肢3 : 17,666円
選択肢4 : 13,666円

【問2】 レオナルド・ダ・ヴィンチの作品ではないものを選べ。

選択肢1 : 「最後の晩餐」
選択肢2 : 「受胎告知」
選択肢3 : 「モナ・リザ」
選択肢4 : 「最後の審判」

【問3】 体にいいアルファベットは何か?

選択肢1 : V
選択肢2 : X
選択肢3 : Y
選択肢4 : Z


【問4】 一目ぼれの相手とのその後について調査した結果のうち、
     最も多いのは次のうちどれか?

選択肢1 : 長期的につきあっている(結婚を除く)
選択肢2 : 1ヵ月以内に分かれた
選択肢3 : 自然消滅した
選択肢4 : 結婚した


【問5】 1974年に、デニーズが1号店をオープンしたのはどこか?

選択肢1 : 川崎
選択肢2 : 五反田
選択肢3 : 品川
選択肢4 : 横浜

投稿者 pokegoe-staff : 01:10 | コメント (0)

2006年09月03日

今週は、めざせ東大!ドラゴン桜!夏期講習?補習テスト???

9月になりましたが、学生の皆さん、夏休みの宿題ちゃんと提出しましたか?

今週の「ポケ声ナイト」では、森久保アニョキ・朴アニョキが本気で東大を目指すコーナー
「目指せ東大!ドラゴン桜」を実施!

poke06090301.jpg

今回は、夏休みは、もう終了しちゃいましたが、まだまだ成績がよくないということで
「夏期講習テスト」と銘打って、アニョキたちを鍛えたいと思います。

poke06090302.jpg

こんな調子で果たして、望みのものを、アニョキたちはご褒美として手に入れることができるのか?

poke06090303.jpg

ていうか、既に、朴アニョキが、犬を飼ったことで、ご褒美への興味を失いかけている
点が心配です。ご褒美ではなくて、罰ゲームに切り替えたほうが番組的にはOK牧場?

poke06090304.jpg

当日は、東大問題が番組ホームページにアップされるので
森久保アニョキ、朴アニョキと一緒に君も挑戦だ!

投稿者 pokegoe-staff : 05:20 | コメント (2)

2006年08月29日

カルビスープ

夏休みも後わずか・・・。そろそろ夏バテの時期ですね。

そんな方は
<「カルビスープ」を食べれば良いいと思います!>
poke060827-01.JPG

と朴アニョキが申しております。
夏バテや風邪の人には、オススメ。だそうです。

ところで、皆さんは、シャンプーにコダワリありますか?
<朴アニョキは、2700円のシャンプーを使ってるそうです。>
poke060827-04.JPG

森久保アニョキは、ファンの皆さんにいろんなシャンプーやら
ケア商品をもらっているそうです。
poke060827-03.JPG

みなさんも、夏、遊びすぎた髪の毛のケアを忘れずに。

投稿者 pokegoe-staff : 08:32 | コメント (0)

2006年08月25日

2週間ぶり

夏休みも残りわずかですが、いかがお過ごしですか?
poke060820.JPG

夏真っ盛りのなか
森久保アニョキが「気づいたこと」は
「夕方タクシーを拾う女性はキャバ嬢!」
だというコト!
poke060820-02.JPG

森久保アニョキの「夏らしいこと」は
「アメフェスで野外ライブに参加!」
2000台のハーレーがサーキットを
走る姿が迫力満点だったそうです。
poke060820-03.JPG

皆さんも、アニョキたちに負けないくらい
素敵な“夏休みの思い出”作りましょうね。

投稿者 pokegoe-staff : 00:39 | コメント (2)

2006年08月17日

野球中継で番組休止となりました。

8月13日の文化放送での「森久保・朴のポケ声ナイト!」の放送が
ナイター中継延長により、放送休止となりました。
楽しみに待っていてくれた皆様、すいませんでした。
13日放送予定分は、20日に繰り下げて放送いたします。

なお、OBC(ラジオ大阪)の20日の放送では、大阪限定の内容で番組をお送りします。

投稿者 pokegoe-staff : 02:42 | コメント (0)

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2005,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。