2018年12月08日

来週はプレゼント三昧!スペシャルウィーク恒例!「 凄いオチのある話 」にこだわる。

来週のスペシャルウィークは、大好評企画
「凄いオチのある話にこだわる」をお送りします。

皆さんから「凄いどんでん返しが待っていたエピソード」の
オチの部分、起承転結の「結」の部分だけを隠して、
メール、FAX、お電話、御葉書をお寄せ頂きます。

御紹介した後に、「この続きがどうしても知りたい!」
「聞かずにいられない!」と言う事になったら、
スタジオから、そのエピソードをお寄せ下さったリスナーさんの元へ、
3人が直接、生でお電話します。

ですから、「凄いオチのある話にこだわる」に御参加下さる方は、
必ず、そのお時間に繋がる電話番号を明記して下さい。

「凄いオチ大賞」として、「伊東四朗賞」は、現金11000円、
「吉田照美賞」は4400円から「ロバ円」・・・6800円。
「水谷加奈賞」は3200円をプレゼント。
お一人に三賞が集中すれば2万円越え!21000円一人占めです。

そして、今回は「文化放送・冬の肉祭り」の一環として、「リスナー賞」を設けました。
リスナーからの支持が一番多かった人1名様に超豪華!
タカシマヤの高級ハム「カイザーハム」のブロックをドーンとプレゼント。
来週の「凄いオチのある話」をお聴き頂いて、
どの話が一番面白かったかを『ハガキ』で送って下さい。

ナンバーワンに輝いた人1名と、
ハガキで投票してくれた人の中から抽選で3名様に、カイザーハムをプレゼント。

つまり、「私は凄いオチがある話なんて持ってない」と言う人でも、
来週の親パツを聞いてさえいれば、カイザーハムゲットのチャンスがあります。
是非ご参加ください!


メールアドレスは、oyaji@joqr.net

皆さんからの、番組への御参加、お待ちしています!


そして、もうひとつ。大好評のスペシャルプレゼントです!

いつもは、番組にメール・ファクス・お葉書・お電話を下さったすべての中から
抽選で5名の方にヤクルト・「TOUGH‐MAN refresh」
10本と、番組オリジナルボールペン」の、「オヤパツセット」を差し上げていますが、
来週は、なんと20名様
いつもの4倍の確率で、タフマンリフレッシュが当たるチャンスです。

タフマン.jpg

参加の仕方は簡単です。
エンディングで発表されるキーワードを書いて、
メールか、FAXか、ハガキで申し込めばOK!
20名様へのプレゼントですから、確率は相当高いです。

未だに、タフマンリフレッシュを飲んだ事がない方も
既にタフマンリフレッシュのファンになっている方も、是非お申し込み下さい。
詳しくは来週の親父パッションで!お聴き逃しなく。

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2018年12月08日 17:07

« 12月8日のテーマは 「 今年の私は○○な人でした 」 に こだわる! | メイン | 12月15日のテーマは 「 凄いオチのある話 」 に こだわる! »