2018年04月16日

4月21日のテーマは 「 凄いオチのある話 」 に こだわる!

今週は、スタジオからの生電話をフル活用した大好評企画、
「凄いオチのある話にこだわる」。
皆さんから「凄いどんでん返しが待っていたエピソード」のオチの部分、
起承転結の「結」の部分だけを隠して、メール、FAX、お電話をお寄せ頂きます。

ご紹介した後に「この続きがどうしても知りたい!」「聞かずにいられない!」
と言う事になったら、スタジオから、そのエピソードをお寄せ下さった
リスナーさんの元へ、直接、生でお電話します。

ですから、「凄いオチのある話にこだわる」に御参加下さる方は、
必ず、今日の親父熱愛の時間内に繋がる電話番号を明記して下さい。

「凄いオチ大賞」として、現金をプレゼント。
「伊東四朗賞」は、「いと(う)」で、現金11000円、
「吉田照美賞」は「よし(だ)」で、4400円。
「水谷加奈賞」は「みつー(たに)」で、3200円。
お一人の方に三賞が集中すれば18600円一人占めです。

そのほか「身近で起こったエピソード」、 
「あなたが最近気になっていること」「番組への感想、御意見」
そして、「堪忍袋」のコーナーへの、電話(生放送の1時間前から受付)
メール、FAX、更に、皆さんを元気にするような「タフな歌」の
リクエストもお待ちしています。

今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2018年04月16日 13:19

« 4月14日のテーマは 「 喫茶店 」 に こだわる! | メイン