2017年12月08日

12月9日のテーマは 「 昭和 」 に こだわる!

ゲストに、文化放送『大竹まことゴールデンラジオ』 の
火曜日レギュラーとしてもお馴染み。歌手の、タブレット純さんをお迎えします。

タブレット純さんは、とにかく『昭和歌謡』を始め、昭和の文化が大好き。
ということで、今週のテーマは「昭和」。


リスナーの皆さんも、昭和にまつわるエピソードをお寄せ下さい。
例えば、
「息子は、1989年、昭和64年の元日生まれの28歳。
まさに昭和最後の世代です」
「高校生の娘は、平成生まれなのですが、お爺ちゃん子だったので、
3歳の頃、バタやんの歌を口ずさみ、口癖は『ガチョーン』という
昭和臭漂うものでした」
など、昭和に関する事なら、どんな内容でも結構です。


そのほか「身近で起こったエピソード」、 
「あなたが最近気になっていること」「番組への感想、御意見」
そして、「堪忍袋」のコーナーへの、電話(生放送の1時間前から受付)
メール、FAX、更に、皆さんを元気にするような「タフな歌」のリクエストも
お待ちしています。


今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2017年12月08日 13:06

« 12月2日のテーマは 「 カレンダー 」 に こだわる! | メイン | 12月9日のゲストは、タブレット純さんでした! »