2017年11月24日

11月25日のテーマは 「 新語・流行語 」 に こだわる!

毎年12月1日に、『新語・流行語大賞』が発表されます。
今年は、来週の金曜日という事になります。
ということで、今週は、皆さんの新語・流行語にまつわる
エピソードをメール、FAXで、お寄せ下さい。

例えば、
「当時3歳だった娘が、所構わず『ダメよ。ダメダメ~』を
連発するので恥ずかしくてたまりませんでした」とか、
「大好きな人だったのに、初デートの時に『チョベリグ』と
『チョベリバ』とやたらと口にするので、それだけで嫌いになりました」
など、新語・流行語にまつわる事ならどんな事でも結構です。


そのほか「身近で起こったエピソード」、 
「あなたが最近気になっていること」「番組への感想、御意見」
そして、「堪忍袋」のコーナーへの、電話(生放送の1時間前から受付)
メール、FAX、更に、皆さんを元気にするような「タフな歌」のリクエストも
お待ちしています。


今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2017年11月24日 13:08

« 伊東四朗 魔がさした記念コントライブ 「死ぬか生きるか!」 | メイン | 12月2日のテーマは 「 カレンダー 」 に こだわる! »