2017年07月12日

7月15日のテーマは 「 ゾッとする話 」 に こだわる!

今から44年前の1973年、昭和48年の7月13日に公開された
映画「エクソシスト」が、日本中を恐怖に陥れて大ヒットしました。
これを記念して7月13日は「オカルトの日」。

ということで、今週のテーマは「ゾッとする話」。

リスナーの皆さんも「ゾッとする話」をお寄せ下さい。
例えば、
「振ったはずの女性につきまとわれて、ゾッとする日々を送りました」
「前の会社には、寒気がしてくるような、ごますりをするヨイショ野郎が
居て、見ているだけで、食欲がなくなるほどでした。」
など、「ゾッとする話」なら、どんな事でも結構です。

「身近で起こったエピソード」、 
「あなたが最近気になっていること」「番組への感想、御意見」
そして、「堪忍袋」のコーナーへの、電話(生放送の1時間前から受付)
メール、FAX、更に、皆さんを元気にするような「タフな歌」のリクエストもお待ちしています。

今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2017年07月12日 16:35

« テーマ変更のお知らせ | メイン | 7月22日のテーマは 「 川 」 に こだわる! »